KATAは、マンフロット(Manfrotto)と合併し、最強のバッグメーカーを目指します! 詳細
Vitec Group

ミラーレスカメラ シリーズ

KATAのバッグとミラーレスタイプのカメラ

ミラーレスタイプのカメラが導入されたのが2005年のことで、その後、このタイプのカメラは爆発的に成長し、デジタルカメラのあり方を大いに変えました。

この比較的新しい分野は、いくつもの新たなモデルやアクセサリーにインスピレーションを与えています。このマーケットトレンドやシフトに注目し、KATAは、ミラーレスタイプのカメラがフィットするだけでなく、ライフスタイルやユーザーの要求にも応える様々なカメラバッグを導入しています。
是非、KATAのミラーレスカテゴリ をチェックして、あなたのニーズ、要求、カメラギアにあったバッグをお探しください。

KATAでは、ミラーレスタイプのカメラをすっぽりと収納するポーチやホルスターから、カメラに加えてアクセサリや個人携帯品を収納できるショルダーバッグ、スリング、バックパックまで取り揃えています。これらのバッグは、スタイリッシュなデイリーバッグとしても毎日お使いいただけますし、カメラバッグにもすぐに変身させrことができます。
KATAは、あらゆるニーズに応えるソリューションを提供するために、新しいトレンドにあったマーケットをコンスタントに研究/評価しなおしています。

ユーザーの皆さまの間で醸成されたエキサイティングな感覚やカメラメーカーにもたらされた可能性と共に、現在、ミラーレスタイプのカメラがあり、KATAも、そういったユーザーの皆さまの助けとなるような最高のバッグとキャリングソリューションを提供し続けてまいります。

ライトピック シリーズ

ライトピックシリーズは、スタイリッシュで、機能的、且つ軽量なショルダーバッグです。カメラ機材と、日常の携帯品を入れて持ち運べる用に設計され ています。デイリーユースのバッグとして大きい収納スペース作る際は、カメラインサートを取り外すことができます。特許を取得した、ユニークなストラップ バックルを使えば、目的に合わせて、メッセンジャースタイルの持ち方からショルダーバッグの持ち方にスピーディに変えることができます。ショルダーバッグ ライトピック20 DL , ショルダーバッグ ライトピック40 DL , ショルダーバッグ ライトピック60 DL のブラックタイプがあります。
※右写真のレッドタイプは、今秋発売予定

マーベレックス シリーズ

マーベレックスシリーズは、
・16mmのパンケーキレンズと、18-55mmまでのレンズを装着したソニーのNex 3や Nex 5
・17mmのパンケーキレンズと、14-42mmのレンズを装着したPen1やPen2
その他、メインレンズを装着した同等のサイズのカメラを、素早く取り出せるグリップポジションで収納できるよう設計されたバッグです。
ホルスター マーベレックス20DLホルスター マーベレックス30DLホルスター マーベレックス40DLがあります。

L シリーズ

Lシリーズは豊富なサイズ展開を行っており、お手持ちのカメラのセットアップそのものに合わせてちょうど良いバッグを選ぶことができます。カメラと アクセサリーのニーズにマッチするスタイリッシュでコンパクトなキャリングソリューションのバッグといえるでしょう。品質、保護性能、軽量性を保証する、 KATAの代表的な素材や技術を登用しています。
ショルダーケース Lシリーズ 431DLLシリーズ 433DLLシリーズ 435 DLLシリーズ 437DLLシリーズ 439DL、Lシリーズ 441DL

ライトリシリーズ 310/312 DL

D-Lightコレクションのライトリシリーズは、スタイリッシュで、機能的、且つ軽量で保護性能の高いトルソーパックです。素早く取り出せるグ リップポジションでミラーレスカメラを収納できるように設計されています。クイックドローオープニングを採用しており、非常に素早く機材にアクセスするこ とができます。撮影の際は、トップフラップを開けるだけです。
トルソーパック ライトリ310DLライトリ312DL

LPS DL シリーズ(日本未発売)

この新しいLPSシリーズのバッグは、コンパクトなバックパックで、タブレットや個人携帯品を収納できるのに加え、小型のデジタル一眼レフカメラや ミラーレスタイプのカメラ、レンズを収納し素早く取り出せるように設計されています。このバッグは、シンプルではありますが、賢いプルタブシステムを採用 しているので、1本のショルダーストラップを外し、バッグを回し持って、素早く機材にアクセスすることができます。
※日本 2012年秋-冬発売予定

レインカバー E-690 PL

レインカバー E-690 PLは、小さ目のレンズを装着した小型のデジタル一眼レフ(レ ンズは本体から突き出している必要があります)までのズームカメラのカバーに実用的で最適です。雨が降ってきたときには、カメラに素早くかぶせて、撮影を 続けることができます。フルレングスのダブルジッパーで、手持ちの時や三脚装着のときは、底部まで閉めることができます。
E-690 PL

 

ミラーレスタイプのカメラの世界のご紹介: