KATAは、マンフロット(Manfrotto)と合併し、最強のバッグメーカーを目指します! 詳細
Vitec Group

CCシリーズ

最高のものがさらに進化 - CCシリーズが、Pro-Lightコレクションにバージョンアップ


KATAのビデオカメラケース(CCシリーズ)は、流線形のデザインで、革新的な特徴をもち、ハイエンドな技術と人間工学に基づいた快適さが1つの中に集約された、人気のある頑丈なビデ オバッグのラインです。何年もの間、世界中のプロのビデオグラファー達は、このCCシリーズ無しには身動きできない、という状態なのです。 最新のCCシリーズは、保護機能に妥協することなく、軽量化を最大化することができる、Pro-Lightコレクションの新技術が全て備わりました。CCシリーズは、より良く進化し、すばらしい特 徴をたくさん装備しています。


最高のものがさらに進化 - CCシリーズが、Pro-Lightコレクションにバージョンアップ




1. ダブルジッパーで、ワンアクションでスムーズに開閉できるので機材の出し入れが簡単です。


2. アルミニウムで補強したフレームで、バッグの壊れやすい中身を保護します。


3. ショルダーストラップや、専用にデザインされたスリーブに通して
    Kataのインサートローリー(別売)で、快 適に持ち運べます。


4. CCシリーズ Pro-Lightコレクション は、動画撮影機能付きデジタル一眼レフカメラに
    様々な形態のリグをつけて撮影する際、機材を保護します。


5. メインの収 納部が大きく、アクセサリーを付けセットアップしたカメラにぴったりとフィットします。
    仕切り板で、小さ目のアクセサリー用の空間を作ることができま す。
    A. アクセサリー用の内側のサイドポケットにマットボックスが収納できます。
        仕切り板でマットボックスをサポートできます。
    B. マットボックス用にしなけれ ば、機材にあわせた収納スペースを
        作ることができます。


CCシリーズ Pro-Lightコレクション



KT PL-CC-191


KT PL-CC-192


KT PL-CC-193



KT PL-CC-195


KT PL-CC-197