KATAは、マンフロット(Manfrotto)と合併し、最強のバッグメーカーを目指します! 詳細
Vitec Group

会社概要



大切なKATAバッグファンの皆さまへ

写真撮影や動画撮影、ならびに当社の製品をご愛顧いただいた皆さまに、KATAがマンフロット(Manfrotto)ブランド - 撮影サポート/アクセサリー業界のトップランナー - と合併することを決定いたしましたことを、謹んでご報告いたします。
KATAの中核モデルは、今後、マンフロットブランドにてお求めいただけます。また、各ラインナップも、マンフロットバッグにて拡充していく予定でございます。
フォト/ビデオ用バッグのラインナップは、新しくマンフロットブランドとして出発します - マンフロット Pro Lightコレクションは、KATAと同じ品質の生地、設計への情熱、細部へのこだわりを引き継ぎ、KATAの伝統を継承いたします。
信頼性と耐久性が高く、そして何より市場で最も軽量なバッグを生産し続ける所存でございます。

今回の合併で、CPS - マンフロットのプロテクションシステム-を追加することにより、バッグ内部のパフォーマンスを向上する機会を得ました。本プロテクションシステムは、頑丈な、ショックを吸収するコアのユニット式ディバイダー(仕切り)の厚手のレイヤーを採用し、バッグの中心部に貴重な機材を安全に収納できるようにしたものです。このシステムにより、バッグ内の機材を最大限保護することにご満足いただけると思います。

また、引き続き、お客さまのご希望するベストフィットのバッグをお選びいただくお力添えをさせていただくと同時に、カスタマーサービス、製品保証、スペアパーツなどをご提供させていただきます。

写真撮影が大好きな方々のコミュニティにご参加いただき、リアリティを捉える新しい方法を一緒に発掘しましょう!
是非、私たちのFacebook ファンページ にご参加ください。
ご質問などございましたら、こちらより、当社のカスタマーサービスチームにご連絡ください。