KATAは、マンフロット(Manfrotto)と合併し、最強のバッグメーカーを目指します! 詳細
Vitec Group

社会的責任

当社は、商取引を行う各国の法律と規制を順守します。

常に公平かつ正当に運営し、すべての独占禁止法及び競争法を順守します。

当社の業務による環境への影響はわずかであると考えておりますが、当社製品や業務による環境への影響、及び営業する地域社会への影響を最小限に抑えるよう、努めております。

当社は、国内外における子ども・自己啓発・メディアを含む様々なテーマに対し、時間を割いたり金銭的な支援を行います。従業員が奉仕活動を行った場合、現地の裁量により、その時間に相応の賃金を支払います。

Vitecは、政府団体に寄付いたしませんし、また、現地のビジネスユニットやVitecグループの一部の信頼失墜を招きかねないものには寄付いたしません。

全文をご覧になりたい方は下記をクリックしてください。
事業活動における規範

 

当社が支援した直近のプロジェクトの一例:



Wells Bring Hope
元ロサンゼルス地方検事・写真家であるGil Garcetti氏と提携、Wells Bring Hopeは、西アフリカの村々へ安全な水を提供するための募金活動を行っています。井戸の採掘は、子どもの死亡率を劇的に減少させ、水を媒介とする病気をなくし、少女たちへの教育を可能にするなど、住民の生活を瞬時にそして劇的に変えることができるのです。

www.wellsbringhope.org


Save the Children
Michael Zideと協力して活動したSave the Childrenのミッションは、米国を始め、世界中の子どもたちが健康で、教育を受け、保護され、安全に成長ができるよう、子どもたちを守り、前向きな変化をもたらすことです。

www.savethechildren.org



Triple Knot Productions
Triple Knot Productionsは、真に心を動かすようなストーリーを撮影することで、人が困難に直面した際の葛藤、忍耐、驚くほどの成果を、共有ことを目標としています。

www.tripleknotproductions.org



Antarctic Expedition
Sir Robert Swan率いる本プロジェクトは、南極大陸の美しい環境を守り、保存し、来る2041に期限をむかえる掘削や採掘から南極大陸を保護する条約に対する意識を高めることを目的としています。

www.2041.com



Portraits of Love Project
本プロジェクトは、このホリデーシーズンに派遣兵1万人へ家族写真を無料で送付することを目標としています。世界中にいる兵士に、少しでも家族の温もりを感じてもらえるように、全国の才能あるボランティアの写真家を使い、海外に派遣された兵士の家族に家族写真を無償で提供しています。

www.pmdaportraitsoflove.com



Arise & Walk Ministries Foundation – ハイチ地震救済活動
Arise & Walkは、地震によって被災したハイチの人々の緊急医療活動を提供しています。移動式仮設病院や現在進行中の診療などに取り組んでいます。

www.awmfoundation.org



地球温暖化: Extreme Ice Survey
野生生物の写真家James Balog氏によって設立され、イメージメーカーや科学者の共同で、世界15カ所の氷河を撮影しています。氷河の後退を映す映像を製作し、環境変化への認識を高めることを目的としています。

www.extremeicesurvey.org